う、うお、おおおおおお

とうとう、発売2日前ですね!!!


ほ、本日もよろしくお願いいたします。
どう森最高のキャラクターについての話です。



どうぶつの森のイベントの日には、
その日にしか会えないキャラクターがいるのですが、
私が1番大好きなのは、とび森の

beru1

ベルリーナさんです!

初めて会ったその日から、どー考えても、1位です!

彼女がそこにいるだけで、村がいつもとは違う雰囲気につつまれるのです。


想像してください・・・・・

空から花吹雪が村中に降りそそぎ、
7色の鳥の羽が舞い落ちる・・・
村人はみんなカーニバルの衣装で浮かれ踊る夢の1日。。。


もし、初めてそんな日に出会ったら、
アレルギー体質そっちのけで、
ロマンチックな1日に積極的に参加したくないですか??


おすすめは、昼間より
HNI_0030


輝きを増す
HNI_0048
夜のベルリーナさんです。
(20:45~24:00は、空にオーロラも現れます)

舞い落ちる羽を同色で3枚集めてベルリーナに渡すと、
渡した羽の色によって、色ごとのダンスを踊ってくれるのです。

その舞がとってもすばらしいのです!
初めて見たときには、その迫力にびっくりしてしまいました。
どうぶつの森にはなかったタイプのキャラだったからです。

が、2回目には、一心不乱に舞う姿に
圧倒されつつも大爆笑してしまいました。

ダンス見たさに羽を必至で集め、
お礼にもらうアイテムとプレイ時間がたっぷりな
1日なのです。


にじいろの羽を受けっとったベルリーナの雄叫び。。。

「ウーーーーーー レインボウ!!!」

これ以外にふさわしい言葉は、ありません!




ベルリーナに会えるのは、2月の上旬から3月上旬の
どれかの月曜日なのですが、
2016年は2月8日のようです(ネット調べ)

待ち遠しいですね~


ぶっちゃけ時間を合わせればいつでも見られるのでしょうが、
それではつまらないから、やらないことにします。。。
(どーしても見たい場合は、youtubeで・・・汗)



ハッピーホームデザイナーでも会えるのかな??

ベルリーナのダンス教室のコーディネートを依頼されるとか・・
舞台のセットのコーデかな??
ベルリーナといっしょに踊りたいな~


 ( 妄想族暴走中 





明日は、とうとう発売日前日!!
いよいよですね~



本日も、ありがとうございました!




よくよく考えてみると、ゲームを予約して買うのは
初めてではないかな??

これはまさに・・・

HNI_0008



以上!